E BEANS に新しくできたお店があるらしい

おばんです。おかもち太郎です。今日はフラーっと買い物に仙台駅前のEBEANSへ行ってきました。すると、この時期にオープンのお店がE BEANSに。お店の名前は「THE ROOFTOP E GARDEN」。

お店のすぐ隣にはテラスがあります。これからの時期は外で食べられるので最高ですね!

ちなみにテラスはこんな感じ。30〜40人くらいは座れる椅子がありました!こんな時期なのでお隣と少し距離を空けて座るなんて事も可能です!

お店の右側には謎の空間が。。。
こちらも「THE ROOFTOP E GARADEN」さんのスペースとのこと。買ってそのままこちらで食べられます♪

んで、何屋さんなの?って思った方もたくさんいると思いますので、メニューを公開します!

おしゃれなドリンク、デザート、サンドイッチなどなど、様々なメニューがありました!
糸かき氷だけ価格も高く、初めて聞いたワードだったので少し気になり、マンゴーを注文してみました!

初めて食べる食べ物でした!想像していたかき氷の数百倍は凄かったですw
これならこの価格でも納得ができました!
店員さんに尋ねると、特殊な機械で作る糸かき氷を導入したのは東北でここのお店が初めてとのこと。
氷を削るのではく、原液を急速冷凍して糸状にしているとか。

女性なら2人で1つで十分の量でした!是非食べてみてください!インスタ映え間違いなしですね♪

店舗住所:宮城県仙台市青葉区中央4丁目1-1 EBEANS 4F


営業時間:10:00-20:00


定休日:なし


電話番号:022-707-5682

関連記事

  1. アルコール190円の居酒屋が仙台に!?

  2. オカデリ利用で、仙台うみの杜水族館ペアチケットが25名様に当たる!?

  3. 本日18:14〜『仙台放送 Live News it!』にてOKAMOCHIが放送されます!

  4. 多賀城にある人気焼肉店が6月いっぱいでテイクアウト終了!?

  5. ハイボールが150円!?

  6. あの、ポテトチップスが再び!?

カテゴリー

スポンサーリンク