仙臺四郎とコラボ!飲食店を応援する仙台テイクアウト・デリバリー応援プロジェクトが始動!

こんばんは!おかもち太郎です。

今回、仙臺四郎と飲食店さんがコラボし、仙台テイクアウト・デリバリー応援プロジェクトが始まります!

そのお手伝いをOKAMOCHIでもさせて頂けることになりました!

仙台テイクアウト・デリバリー応援プロジェクトとは

今回の新型コロナウイルスによって、テイクアウトやデリバリーに力を入れる宮城・仙台のお店が多くなってきておりそうした中で、発信がうまくできていないという課題をお店の方からご相談を多く伺っています。

その中で、宮城県テイクアウト情報サイトOKAMOCHI(月間15万PV)と地域情報発信サイト仙台つーしん(月間200万PV)で紹介しながら、仙臺四郎とコラボした新しいテイクアウト・デリバリー・店舗内メニューとして発信できればと立ち上がったプロジェクトです。

テイクアウト用チラシのデザイン作成は無料で可能。

デザインに関しては、無料で作成しお店様の写真や文章などを連絡しながら、販促用のチラシとして制作を致します。お店で用意していただくことも可能ですが、デザインは無料ですので、とりあえず作ってみて使うかどうかは後ほど判断でも大丈夫です!

出来上がったチラシについてはお店で1枚1律10円(税抜)にて300枚~購入頂く形です!

既に欧風カレー919様に参加頂いているため、実際に制作したメニューをご紹介します。

欧風カレー919(中野店・五輪店)に一番初めに参加を頂き、OH!バンデスさんなどでも取り上げられるなど、評判が良いため他の業態にも広がればという願いから今回新たに募集をする形になりました。

帯&オリジナル絵葉書の制作もします!

お店ごとにオリジナルの帯と絵葉書をデザインします(デザイン制作代は無料です。)
帯と絵葉書をセットで単価50円(税抜)にて300セット単位で注文いただけます!

実際のカレーの様子↓

絵葉書↓

今回は混乱を避けるため勝手ながら、応募先着順で1食種1社となります。

参加店として今ある、カレーについては残念ながら参加頂くことができません。

欧風カレー919(中野栄店・五輪店)で提供されている仙臺四郎の口福カレーについて、かなり好評とのことで、混乱を避けるため、仙臺四郎〇〇という名前でそれぞれの食種ごとに分けさせて頂く形です。

情報発信について

宮城県内テイクアウト情報サイトOKAMOCHI(月間15万PV)と、地域情報発信サイト仙台つーしん(月間200万PV)にておこないます。

応募と質問先について

詳しくは、仙台つーしん(sendaitushin@gmail.com)または
 
OKAMOCHIの公式LINEまでご連絡ください。

応募期間

質問可能期間:5月8日~5月10日(21時まで)
 
募集開始:5月11日AM10:00~
 
※一度ご連絡頂ければ電話や直接お会いしてのご対応もできます。

関連記事

  1. 「自粛中のおすすめの過ごし方を教えてください」の回答やいかに!?

  2. 速報!本日20:00に全国各地で花火が!?

  3. 【#宮城エール飯】飲食店応援企画を開始します!

  4. 本日18:14〜『仙台放送 Live News it!』にてOKAMOCHIが放送されます!

  5. 長町でもオカデリがご利用頂けます!

  6. オーバンデスで取り上げて頂いた、全編動画公開!!

カテゴリー

スポンサーリンク