こんにちは!おかもちもち子です。昨日6月21日といえば父の日でしたね。いかがお過ごしで下でしょうか?✨
イベントやお誕生日といえば、ケーキですよね!今回は、ミルクレープで可愛いキャラクターケーキを作っている素敵なクレープ屋、『PATTY』さんをご紹介いたします!!
この5つのキャラクターケーキは全てミルクレープなんです!普段は一人分のクレープを販売しているのですが、予約をすればミルクレープを作ってくれるそうです✨それにしてもキャラクターケーキが可愛すぎですね!人生で一度でもこんなケーキが食べられたら幸せですよね。
なんとクレープ生地やバニラアイスなどは自家製なんです!さらに生クリームにもこだわり、2種類のクリームをブレンドしたものに自家製のカスタードを混ぜ合わせて作っているそうです!
場所は榴岡公園や仙石線の榴ケ岡駅のすぐそばにあります。美味しいクレープを自分へのご褒美にいかがですか?✨是非、足を運んでみてください!!
お店の詳細はこちらから▶︎https://okamochi.net/introduce/22-patty/