【女性必見!】新しい食べ放題プランを発見しました!

おばんです。おかもち太郎です。
昨日は、ミートボーイニューヨークさんに行ってきました!

なにやら、女性必見の新メニューが始まったそうなのでご紹介致します!

チキンBBQ食べ放題!
2時間飲み放題付き
¥3,480(税抜)

▼飲み放題メニューはこちら

食べ放題に飲み放題も2時間もついてこのお値段!すごくお得ですよね♪

注文の順番としましては、まずはソースをお選び頂ようです!今回は4人で行ったので、最初にテリヤキタッカルビを注文し、途中でにんにく味噌麻辣に味変をしました!

テリヤキ
タッカルビ
にんにく味噌
麻辣

どれも凄く美味しかったのですが、個人的なオススメは、タッカルビでした!私が辛いものが好きなので、少しピリ辛なところが凄く美味しかったです!途中でチーズ鶏もも肉を頼んでチーズダッカルビにして食べたりもしました♪

店長さん曰く、一番人気なのはテリヤキタッカルビだそうなので迷った方はこちらを注文してみるといいかもしれませんね♪

もちろん食べ放題ですので、メニュー下の、鶏もも肉・玉ねぎ・パプリカ・ソーセージ・キャベツ・きのこ・唐揚げ・フライドポテト・ゆでパスタ・チーズはお代わりし放題です!!

ミートボーイニューヨーク仙台駅前店さんでは、コロナウィルスの感染予防対策もしっかり行われていました!入り口ではアルコール消毒の徹底と、お席の間隔も開けられるように、4名で行ったのですが8名席にご案内して頂けました!こうすれば写真のようにジグザグに座れて、距離もしっかり保てるので安心して食事する事が出来ました♪

関連記事

  1. 仙台といえば牛タン!!

  2. カツカレーが340円!?

  3. 栄養たっぷり、ランチプレート!!

  4. ガッツリ食べたい人にオススメのお弁当5選!

  5. 八幡・北山方面でも遂にデリバリーが最安で!?

  6. コスパ最強!仙台のワンコイン弁当特集✨

カテゴリー

スポンサーリンク