カブトムシ?インスタ映え!?

こんにちは!おかもちもち子です。

最近インスタのハッシュタグ検索にハマっているのですが、オシャレなインスタ映え写真がたくさん出てきてビックリしました。笑
飲食店に行ったら、ご飯やスイーツの写真を撮るのが当たり前になっている方も多いのではないでしょうか?

今回はインスタ映えメニューが話題になている、『Barカブトムシ』さんをご紹介致します。


Bar カブトムシ

店内はこのような感じです!
一見普通のオシャレなバーに見えますが、メニューがとてもインスタ映えなんです!!

インスタ映えすぎて食べるのがもったいないくらいですね!これを注文したら写真を撮らずにはいられません!
テイクアウトもできるので、スイーツ女子、スイーツ男子必見です!

「bar カブトムシ」さんは昼間の12時から営業しており、カフェとしてもご利用いただけます!

こちらのメニュー、実はカクテルなんです!カクテルもここまでインスタ映えなのは、なかなか珍しいですね✨

気になった方は是非、『Bar カブトムシ』さんでインスタ映えメニューを注文してみてください!!

店舗住所:宮城県仙台市青葉区国分町1丁目4-25


営業時間:12:00-last


定休日:不定休


電話番号:非公開(※店頭に直接お越しいただくかインスタDMにてご注文下さいませ)

お店の詳細はこちらから▶︎https://okamochi.net/introduce/24-bar-kabutomushi/

関連記事

  1. スパイシー唐揚弁当をオカデリで頼むと!?

  2. コスパ最強!仙台のワンコイン弁当特集✨

  3. 『さいとう定食』さんのバナナジュースが美味しすぎた?

  4. みんな大好きカレー特集♪

  5. お昼休みに「仙台駅周辺お弁当特集」

  6. 新!!【早割りプラン】がお得すぎる✨

カテゴリー

スポンサーリンク